フォロワー

2021/03/14

ぼちぼち

 厨房内のミーティングも無事終わり、議事録もチェックしてもらいファイリングした。

少しだけ頑張った。


そして、明日と明後日の研修で厨房AB業務も独り立ちとなる。

ジタバタしてもこの短期間では難しいのは当然だ。

いざ始まり、ミスを連発して、時間をオーバーして七転八倒しながらの仕事になるだろう。

実際に自分が考えて自分の手で作業した時間が圧倒的に少ない。

不安はぬぐえない。

でも、やるしかない。


更新できなかったのは他にも理由がある。

マカフィーの期限切れとか子供に楽天モバイルを持たそうとしてバタバタしてました。

現在のラインモバイルを解約しようかと…


体調面では、相変わらず、右手のしびれも続いています。

ただ、徒歩通勤は続いていて体重もキープできている。


しかし、プロ野球もオープン戦たけなわとなり、ダゾーンの再開をしてしまった。

ブログも家トレもピンチだ。


もう、焦らず、週一(運動は毎日)でもいいから続けようと思います。


また、文章が力んでしまっている。


ぼちぼちいこう。


ビビリ男の世に棲む日々のどーでもいいこと - にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村
日記・雑談ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

我慢の日々