フォロワー

2021/02/26

下ネタで事件

 やらかしてしまった。


夜勤の休憩時間のことだ。

朝食仕込みシフトの夜勤時の2時間の休憩中だった。

地下人は椎間板ヘルニアと患い完治していないので座っては休めない。

レギュラーの夜勤なら仮眠室を使えるが、朝食の仕込みシフトの場合の休憩は2時間なので使えない。

他のスタッフは椅子に座り休む。

机に突っ伏して寝る者もいる。

地下人にはできない。


地下人は、午前0時30分にもう閉店しているお夜食コーナーで横になっていた。

一応アラームはかけているが、眠り込むわけにはいかない。


ふと、先日のテレビ「水曜日のダウンタウン」で井上咲楽が「TAMIYA」のロゴで「TENGA」と答えて笑いを取っていたのを思いだした。

松本が「下ネタNG」とか言ってたなぁ。


グーグルで音声検索してしまった。

「TENGA(テンガ)とは、株式会社典雅が販売するオナニー関連商品のブランド名である」

音声が流れてしまった!

周りが静かだけにけっこうの音量だった。

あああぁ、いけない!!と慌てたが、真夜中で閉鎖中の場所だ。

誰も聞いているはずがない。と思った瞬間、

「エー何?今の」と女性の声がした。

そういえば、この場所の奥に自販機があり、たまたま真夜中に通る人がいた。

まずいぞと焦る。

一ミリも動かずにやり過ごすしかなかった。

運も悪い。

女性客へのイタズラと思われたら最悪だ。

井上咲楽めなんて回答するんだ!


「・・・」


幸いにも女性客は何事もなく部屋に戻ったようだった。

危ないところだった。

こんな下ネタで事件を起こしてしまえば目も当てられない。


一寸先は闇、油断大敵ということか。

人生どこに落とし穴があるかわからない。

大げさだけど気を付けよう。

ビビリ男の世に棲む日々のどーでもいいこと - にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村
日記・雑談ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

我慢の日々